amicaの色いろ che colore...?  

芦屋のフラワーアトリエamica flowersの日々。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 母の日

母の日ギフト 

2018/04/25 Wed.

藤の花が咲き、GWも近づいてきました。5月13日(日)の母の日の贈りものはもうお決まりですか?
先日からたくさんのお問い合わせや、すでにお申し込みもいただきありがとうございます。ようやく母の日専用ページでの受付がスタートします。

今年はナチュラルなバスケットに5月らしい青葉をたっぷりと、人気のシャクヤクやベルテッセン、主役のカーネーションをアレンジします。

DSCF3752.jpg

恒例のプチスイーツには今年は神戸御影zuccaさんの栗マロンかぼちゃのクッキーを選びました。

IMG_2952.jpg
IMG_3085.jpg

専用のオーダページはこちらになります。

母の日ギフトは、5月10日(木)、11日(金)、12日(土)、13日(日)のお届けを受付中です。各日の発送数には限りがありますので、定数に達し次第締め切らせていただきます。芦屋市内への直接お届けは13日(日)のみ受け付けております。

この機会、「母」や「母に代わる大きな存在」、無償の愛を注いでくれる人に、気持ちを伝えてみませんか?
母の日オーダーフォーム

また、5月26日(土)、27日(日)は北海道の東川町にてワークショップを行います。
スクールのページに詳細を掲載しました。

日々の花のこと、
Instagramでつづっています。


フレッシュな季節のフラワーギフト、リースなど、
ご相談はこちらまでお知らせください。
ご依頼いただいてから仕入れと水揚げ、製作などに時間をいただくので、
恐れ入りますが5日くらい前までにお知らせください。


また、子育てなどで外出が難しい方には出張レッスン(5名以上)も受け付けております。
HPよりメールでお問い合わせください。

amicaflowers の HP
Instagram

amicaのFacebookページでは季節のお花や、レッスン風景を更新中。
ページ右上の「いいね!」をクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます。
http://www.facebook.com/amicaflowers

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村
 
 
関連記事
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amicaflower.blog26.fc2.com/tb.php/632-5e1a10d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。