amicaの色いろ che colore...?  

芦屋のフラワーアトリエamica flowersの日々。

Category: おすすめ

みずがめ座の季節 

2017/02/02 Thu.

1月の末から2月の半ばに生まれたみずがめ座、
一般的には「感性が豊かで個性的で魅力的な人」が多いそうです。

書いている私の周りにも多い(そして私自身も笑)ので、深くうなずいています。

この寒い季節に生まれた人たちのとっておきのお得なところは、
「花を贈られるのに最適なシーズン」だということです。

IMG_0539.jpg
DSCF8865.jpgDSCF8966.jpg

うっとりするような香り高い草花たち、
色も種類も豊富でみずみずしく、
またバラも寒さで色が鮮やかになります。

DSCF8958.jpg

渋ごのみの方には枝に咲く花も揃っています。
そう、春のエネルギーに満ちた素材がよりどりみどり、なのです。
気温のおかげで花が長持ちするのもうれしいですね。

みずがめ座の人への贈り物をと考えるとき、
老若男女問わず、ぜひお花を贈ってみてください。

きっとその方の豊かな感性に、美しい色、甘い香りがヒットすることでしょう。

もちろん、みずがめ座生まれの人はご自身へ、幸せな気分にさせてくれる贈り物を・・・♪

オーダーはこちらまで。



さて今月のレッスンでは、そんなエネルギーいっぱいの素材を使ってブーケを作ります。

◎ おいしそうな早春のブーケ

 2月14日(火)靱公園サロン 13:30〜、16:00〜、18:30〜
 2月16日(木)芦屋アトリエ 10:30〜、14:00〜
 2月18日(土)芦屋アトリエ 10:30〜、14:00〜


お申し込みはメールアドレス、info<アットマーク>j-amica.comにて、
(表記のアットマークを@に変えてお送りください)
ご希望日時、お名前、お電話番号をお知らせください。

詳細はこちら

また、子育てなどで外出が難しい方には出張レッスン(5名以上)も受け付けております。
HPよりメールでお問い合わせください。

amicaflowers の HP
Instagram

amicaのFacebookページでは季節のお花や、レッスン風景を更新中。
ページ右上の「いいね!」をクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます。
http://www.facebook.com/amicaflowers

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amicaflower.blog26.fc2.com/tb.php/574-c23f8965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10