amicaの色いろ che colore...?  

芦屋のフラワーアトリエamica flowersの日々。

Category: コレおすすめ

みどりのブーケ 

2015/07/03 Fri.


今年も後半に入り、
太陽のまぶしい季節になりました。
 
この時期の男性のお誕生日のブーケに
ひまわりは間違いないかもしれませんが、
今回はグリーンでまとめてみました。
 
DSCF2036.jpg

私自身、みどりは大好きな色でもあり、
大好きな素材もあります。
 
パフィオという蘭をメインに、
ブラックベリー、ブルーベリー、
ユーパトリウム、グリーンスケール、
そしてマウンテンミント。

DSCF2037.jpg
 
目からの清涼感に加え、
さわやかなミントの香りをプラス。
なんだかおいしそうなブーケになりました。
 
このブーケを手にした方が、
元気ではつらつとした
新しい一年を過ごされますように。
 
グリーンについては8月のレッスンでたっぷりとお話します。

来週からのレッスンはラベンダーを主役にしつつ、
夏のグリーンも合わせてリースに仕上げます。
お部屋で少しずつ乾いていく間は特に、
そして乾燥してからも、その高貴な優しい香りを楽しんでいただけることでしょう。

1107 032

お申し込みは下記HPよりメールでお知らせください。
なお、7日(火)の16時の回はすでに満席となっております。

< 北海道ラベンダーを編む夏のリース >
 
 7月7日(火)靭公園サロン
  13:30〜 
  16:00〜 満席
  18:30〜     
 7月9日(木)芦屋アトリエ
  10:30〜
  14:00〜     
 7月11日(土)芦屋アトリエ 
  10:00〜
  14:00〜     

お申し込みはこちらをご覧いただきメールをお送りください。


amicaのFacebookページでは季節のお花や、レッスン風景を更新中。
ページ右上の「いいね!」をクリックしていただくと最新情報をご覧いただけます。
http://www.facebook.com/amicaflowers



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amicaflower.blog26.fc2.com/tb.php/441-702c8266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07