amicaの色いろ che colore...?  

芦屋のフラワーアトリエamica flowersの日々。

Category: 花のシゴト

家族だけのウェディングパーティ 

2010/09/22 Wed.

 
先日、六甲の一軒家レストランで、

ご家族だけのウェディングパーティがありました。

籍を入れるだけ、というカップルは増えていますが、

この日のお二人も最初はそういう予定だったとのこと。



この日、たくさんの、敬老の日のお花の発送を済ませたあと、

夕方からウェディングパーティのセッティングに。

クラシカルなドレスを選ばれた花嫁さんのイメージに合わせて、

ほわほわのアナベルを。大好きなカラスウリと。

100919 a002
100919 a004

六甲の山手の、お庭のあるカフェ&レストラン、
美味しいスイーツもあって楽しいお店、
Uf-fuさんの紅茶もいただける、
PLUS FRESHさん。

100919 a011

このパーティで初めてご一緒したキャンドルのIRISさん、
色合いも、フォルムも、素晴らしく、
手作りでひとつひとつ生み出されるキャンドルに、温かみが感じられました。
IRISさんのサイトはこちら

100919 a025
100919 a021

いよいよ陽が落ちて、照明を暗くして、、、準備完了。

100919 a027
100919 a028
100919 a045

お二人の挙げた結婚式、
見つめるお母様がハンカチで涙をぬぐっていました。

100919 a052


家族と親しい友人だけの、大事な時間、
こういうウェディングパーティも、とっても素敵、
プロフェッショナルがサポート致しますので、ご相談くださいね。

陽平さん、裕子さん、どうぞ、末永くお幸せに。

100919 a037



この秋は色々な結婚式のお手伝いをさせていただく予定です☆・・・・・amica公式サイト
関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

No Title

先日は敬老の日のアレンジメントありがとでした!おばあちゃんも親戚たちもオッサレー!って。鼻高々でしたー♪
こういうのを見るとウェディングっていいなぁぁ~と思うなぁ。うちは勢いでここまできて早5年、、、やるとするならばどのタイミング?!笑 夫は変わらずいいかげんウェディングしようと懲りずに言ってくるのだが、、、

すんちゃん #- | URL | 2010/09/22 05:35 - edit

あー!

あーっ!!!
今年の夏もカラスウリの花を観に行くの忘れてたっ!!!!生えてる場所まで確認していたというのに…。来年また挑戦します。まだ写真でしか観たことが無いので花が咲いてるところ。見たら絵に描こうと思っているのだけど。
全然思いついたこと無かったけど、カラスウリの青い実とアナベルってすごく素晴らしい組み合わせですね。エレガントだけど野趣にも富んでいるという感じ。
アナベル、俺の一番好きな花の一つということはご存知ですね。^^

honey-T #- | URL | 2010/09/22 10:38 - edit

>すんちゃん☆

先日はラブぃ感じでご訪問ありがとうございました!
エルベランもまいうぅでした!

ホントです、そろそろ挙げましょう、
思い立ったが吉日、心に刻まれる日になりますよ。
すんちゃんの花嫁姿が見たいです☆

amica #6ZS2/17k | URL | 2010/09/22 20:24 - edit

>honey-T さん☆

いーーーっ カラスウリの花?!
是非とも見に行きたいです!
今度(来年w)誘ってください。虫よけ塗って行きます。

>エレガントだけど野趣にも富んでいるという感じ。

さすが、まさに今回のテーマを的確に表現いただいて嬉しいです。
あまり色々な種類を使うより、シンプルに、と思ったので。
アナベル、これからたくさん出てきますよ^^

amica #6ZS2/17k | URL | 2010/09/22 20:28 - edit

No Title

心のこもったセッティング、
ご夫婦、ご家族のしあわせの表情が
柔らかな、ろうそくのひかりと、優しげな花の陰影にゆれて
本当に、美しい
私もじ~ンと、涙が出ました

moto #- | URL | 2010/09/23 00:08 - edit

>motoちゃん☆

ほんと、和やかで、
ちびっこたちもオシャレして、
楽しい食事会になったようです。
夜が更けるまで宴は続きました。

amica #6ZS2/17k | URL | 2010/09/23 12:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amicaflower.blog26.fc2.com/tb.php/267-bc4efff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11