amicaの色いろ che colore...?  

芦屋のフラワーアトリエamica flowersの日々。

Category: 花のシゴト

お礼。 

2009/10/13 Tue.

 
あしや・いち、

無事終わりました。

予想集客4000人を、おそらくはるかに超える、
一万人以上の来場者数だったのでは、と。

お天気のせいもありますが、

本当に、本当に、
ものすごい人出でした。



遊びに来て下さったみなさん、

本当にありがとうございました。




初めての開催ゆえ、

色々と運営上行きとどかないところもあり、

これから様々なクレームなども吸い上げなければと思っております。



が、とにかく。



私は楽しかった・・・!

楽しむ人をたくさん見ることができて、

すごくいい時間を過ごしました。


09oct 057

残念ながら名店の限定お弁当など見ることもなかったのですが(泣)、
甘いものがこれほど沁みたことも無かったと思います。。。

09oct 058


また、この連休のことは追って書きます。


とにかく、無事、連休が、終わりました。


様々なエールをありがとうございました。


明日はマッサージと、美味しいお蕎麦と、お昼寝と、
そんな休日にします。。。




来年も、パワーアップして出店したいものです・・・・・amica公式サイト








関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした

盛況のようで良かったです!

行きたかったけど・・・
どこかに出かけるとか以前にこの3連休、
家から出たのが多分一回だけ。それも家の向かいの
ファミリーマートにほんの数分・・・。

あ~あ!

(笑)

honey-T #- | URL | 2009/10/13 09:28 - edit

秋晴れのお天気に恵まれ楽しそうでしたね。
TVニュ-スでやっていて、先生が写るか楽しみに
見てたのですが・・・食べ物ブ-スばかり
流れておりました。

また、お話聞かせてくださいね。
お疲れ様でした。

モリニシ #- | URL | 2009/10/13 13:09 - edit

娘に「チャーチャン」と呼ばれているので名前をそうさせていただきました、秘密のつながりを持った チビ連れの方です。(わかりますか?笑)

(前置き長くてごめんなさい。)

お疲れ様でした~。
とっても、素敵なお店ばかりが出展していて 目が泳いでしまいました。
ゆっくり品定めもしたかったのですが、なんせチビがいるし、人も予想以上にいるし、並んでるしで・・・

後日、ゆっくり芦屋めぐりをして 品定めしたいです。

amicaさんは、あいも変わらず素敵な色あわせのお花が置いてあり、目の保養になりました。
いつか、チビの手が離れたらレッスンに行きたいですv-343

その時は お手柔らかにお願いいたしますねv-290

チャーチャン #- | URL | 2009/10/13 23:10 - edit

>honey-T☆

やっと復活しました☆
ホントにすごい人出でした。

10月の京都は賑やかですよね、
連休より平日に散策するのが良いのかも?

あ、ご案内ありがとうございました。
最後の追い上げ?でしょうか?
楽しみに伺いますね。

amica #6ZS2/17k | URL | 2009/10/15 22:48 - edit

>モリニシ☆

テレビ取材、来てたみたいですが、全然気づかず、
カメラ目線も何も(笑)
確かに食べ物はすごい行列でした。

いいお天気に恵まれて素晴らしいスタート、
なんだかお祭りって楽しいですね。
来年はさらに☆

amica #6ZS2/17k | URL | 2009/10/15 22:50 - edit

>チャーチャン☆

分かりますとも(笑)
最後に小さく握手させてもらいましたよね☆
楽しんでいただけましたか?

ホントにすんごい人でしたが、
きっとお好きな感じのお店が多かったと思います。
またそれぞれにゆっくり訪ねて、
個性豊かなオーナーさんともお話したりして、
芦屋を楽しんでくださいね。

レッスンはいつもでもちろんウェルカム☆です。
元プロの方はビシビシしごきます(嘘)
楽しみにお待ちしております。

amica #6ZS2/17k | URL | 2009/10/15 22:53 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amicaflower.blog26.fc2.com/tb.php/226-a29a31b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11