amicaの色いろ che colore...?  

芦屋のフラワーアトリエamica flowersの日々。

Category: 花のシゴト

25ans ウェディング ヘア&ビューティ号 

2009/04/15 Wed.

 
先日、
25ansウェディングのヘア&ビューティ号の撮影がありました。

このお仕事はもうかれこれ5年目、

毎年楽しみにしている企画です。


ヘアメイクはもちろん、パラダイスの久保木さんが中心となっていて、

毎年違ったモデルさんを題材に、

美しさはもちろんのこと、新しさ、愛らしさ、そして、パラダイスらしさ、

そんなコーディネイトが見られる誌面なのです。

IMG_5598.jpg
IMG_5609.jpg

上の画像は2008年のもの。


そして、今年は、、、

担当されたのはパラダイスの優香さん。

5月21日の発売前に全貌を明かすことはできませんので、

雰囲気をチラリとだけ。

09apr 053a
09apr 065a
09apr 073a
09apr 077a

もちろんのこと、すっごく素敵な仕上がりです。

全貌は発売されたヘアメイク号にて!
お楽しみに☆



おかげさまで、
今年もウェディングシーズンを忙しく過ごさせていただいております。

5月に入ってもずっと。



5月の一大イベント、母の日は今年は5月10日。

着々と準備も進め、

もちろん、ウェディングの準備も、



気持ちの引き締まる、そんな4月です。


母の日のご注文、

4月中は10%オフで承っております。

GW前に、お早目にご注文くださいね。

オーダーはこちらへ。



大好きなシャクヤクと新緑の季節がやってきます・・・・・amica公式サイト

関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

素敵すぎる

今までお花の雑誌などでウェディング特集見ても
俺、関係ねーもん。って全く興味なかったのですが
ここんとこすごく憧れます。
こんなの持ってお式あげたい、とか・・・。

ま、それはさておき本当に素敵ですね。
フローリストの最も輝く仕事なのだろうなぁ。
俺が趣味で作る花束なんて本当にお遊びです。
こんなブーケを持てる花嫁さん、本当に幸せだな。
25ans.新しい号が発売されたら是非チェックしてみようと思いました。

honey-T #- | URL | 2009/04/15 09:49 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/15 22:10 - edit

>honey-T さん

コメントありがとうございます☆

やはりウェディングブーケは、
お花で制作するものの中でも特別な存在で、
それは限られた時間(挙式当日)のために花たちの最高の瞬間を切り取るということと、
ドレスやヘアメイク、アクセサリー、その場所の空気など、
すべてのグレードに合わせたものを作るということ、

そしてもちろん、一生に一度の、かけがえのない大切な時間を彩るものであること、

作れば作るほど奥深さと重みと、喜びも味わえるものです。
だからこそ、今までも、これからも、私の仕事の軸なのです。


まあ、何よりも、花嫁さんの幸せなシーンが私の栄養ですわ(笑)

amica #6ZS2/17k | URL | 2009/04/16 00:04 - edit

Re: こんばんは

コメント拝見しました。
メールは今日現在届いておりません。
おそらくサーバーのフィルターかと思います。
お電話でご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。


> こんばんは。2回ほどレッスン予約のメールお送りしていますが届いてますでしょうか?
>
> 花嫁さんのブーケ&ヘアーメイクすごく素敵ですね。私も25ans.新しい号が発売されたらぜひ拝見させて頂きます。色付きの文字

amica #- | URL | 2009/04/16 00:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amicaflower.blog26.fc2.com/tb.php/198-de9757b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09