amicaの色いろ che colore...?  

芦屋のフラワーアトリエamica flowersの日々。

Category: 花のシゴト

発表します 

2008/04/28 Mon.

前々回に「ニュースがあります」と書いたところ、

色々な方から興味津々に質問をされました。

その多くはちょっとジャンルの違う話(照)で、

いや、そんなことをブログで大々的に全国的に世界的に告知するのはどうか、

いや、そのときになればするかもしれませんが、そのときは大目に見てください。



今までネットのみで展開してきたamica、

知る人ぞ知る、マニアッ・・・いえ良心的な皆様に支えていただいてきました。

市場でも、私のほうは知らなくてもamicaのことを知ってくださってるプロの方もおられて、

そういった方からお声かけていただけるのは本当に嬉しかったりもします。



で、今回のニュース。

そんな知る人ぞ知るamicaが、初めて人前に!

それも芦屋でも断トツに人通りの多い茶屋之町に!

期間限定、4日間のみ!


 ◎ 日時:5月3日(土)
          4日(日)
         10日(土)
         11日(日)

         10:30~18:00頃まで
         各日、商品がなくなり次第終了

 ◎ 場所:芦屋市茶屋之町1-12 COMECOME前
    (パンタイムの並びです。)



期間中は婚礼もあり、レッスンもあり、もちろん母の日もあり、
なので何人かの元気な花売り娘☆の方々にもご協力いただいております。


ちなみにココ、水曜、金曜は野菜王子のCa.がいるところです。
春には桜でいっぱいになります。

08apr 110
08apr 001




慣れないことも多いのですが、
初めての対面販売を楽しみたいと思いますので、
どうぞお誘いあわせのうえ、遊びにいらしてくださいね!
芦屋の美味しいお店、隠れ名店など、ご案内しますよ~!


さしあたり3,4日はお天気上々、行楽日和だそうです・・・・・amica公式サイト



関連記事

edit

CM: 24
TB: 0

page top

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~!!!!!
凄い凄い!!
子連れでレッスンは無理だけど、ショップなら行けるかもぉぉ♪
行きたいな行きたいな♪
でも車では厳しいですよねぇ・・・。

でも行きたい!!
そして芦屋をぷらぷらお散歩したい!!

HIRO #- | URL | 2008/04/28 11:40 - edit

うをををーーー!
カフェあり、パン屋あり、オシャレなお店が並ぶあの通りにamicaが花を添えれば町がまたまたオシャレになるではありませんか!
必ずや行きますよ!
アタシも花売り娘になりたかったわぁ~(子供の頃の夢はお花屋さんデス)

さんこ #- | URL | 2008/04/28 12:35 - edit

やったねー
これを皮切りに 全国展開を望みますww

でも、重大発表っていうから
とうとう・・って思ってたのは自分だけかw

とにかく がんばってくださいね。
応援してます V^^V

T2(ティーツー) #- | URL | 2008/04/28 13:03 - edit

うをををををおおお~~~~
(さんこ嬢と同じ反応(笑))
いく~~~行きます~~~~
必ずや~~~愛車で横付け(笑)

えみち #- | URL | 2008/04/28 13:46 - edit

きゃ~
芦屋でお花を買うマダムに憧れます。
大阪の都島から買いに伺おうかしら~。
よろしくて?

バルトロ34 #- | URL | 2008/04/28 15:30 - edit

ブログで発表?!?!?!って生唾飲みました~
4日か5日のどちらか旦那の実家に行くので、4日になったら店の前車で通ります。
写メしなくては…

MIHO #8gfOIHpU | URL | 2008/04/28 17:26 - edit

花売り子として並びたかったな~。。。あぁ...年齢が.....。。。
ぶらっと遊びに行きます~。。。。。

ニーマ #- | URL | 2008/04/28 17:30 - edit

茶屋之町の通りにamicaさんのお店……似合いすぎです!!
どんなお花が並ぶのか、今からとても楽しみです。
お散歩がてらに立ち寄らせてもらいますね。

4日ともお天気に恵まれる事を祈ってます。

K* #gYtT.56c | URL | 2008/04/28 18:23 - edit

素敵なニュースですね♪
皆さん同様、とっても楽しみです。

みち #- | URL | 2008/04/28 21:56 - edit

おぉ~~~っ。
お店が出来るんですね☆☆
私も花売り娘になりたかった(>_<;)
ま、腰痛ババァで役には立ちませんが(^^;)
私にせれぶ~な芦屋な雰囲気が合わなすぎですね(笑)

3・4日はテニス合宿でこっちにいないので、10・11日に顔出せそうなら遊びにいきまっす(^^)v

体調には気をつけてお店頑張ってくださいっ!!

追伸:重大発表って・・別のん期待してました(笑っ)

Tomy #aiMm5YXE | URL | 2008/04/28 21:57 - edit


>HIROママ

車大丈夫ですよ、
ここだけの話、ココは横づけの嵐です。
もし近隣でゆっくりお茶を、ということであれば、
近くのコインパーキングに停めていただいてもよいし、

もしやトモ君にも会えるのかしら!
楽しみすぎる~!!!
 

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/04/29 15:23 - edit

 
>さんこ嬢

そうでしょ、あの場所お花がぴったんこなんです!
なのでちょっと荒業?ですが、
期間限定で出ちゃいます!

女の子の憧れの仕事のベスト10に、
必ずお花屋さんが入るんですよね~。
確かに楽しいっす!
 
さんこプレママに会えるの楽しみだわ~ん。
 

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/04/29 15:25 - edit

 
>T2

遅れたけど、お誕生日おめでとう!!!
グ~な年になりますように^^

>重大発表っていうから
とうとう・・って思ってたのは自分だけかw

とうとう、なんでしょう???
全然わかりませんけど~?キャハっ

全国展開などありえませんよ、
私にはこじんまりが合ってます。
 

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/04/29 15:28 - edit

 
>えみち☆

ひさびさ会えるの楽しみや~ん。
愛車は遠くからでも目立つや~ん。
007の女スパイ風?のえみち、楽しみに待ってるわ~。
 

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/04/29 15:31 - edit

 
>バルトロちゃん!

よろしくてよ、よろしくてよ、もちろん!
ぜひ遊びにいらして! ペルファボーレよ!(意味不明?)

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/04/29 15:34 - edit

 
>MIHOさん

生唾飲むニュースって?キャハっ
それはまだまだのんびりです。

4日は私はお昼すぎから出てると思います。
もしかして旦那さまの愛車、見れるのかも?!
 

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/04/29 15:36 - edit

 
>ニーマママ

え?年齢?
京都の大原女などは60代でもアリですよ!

ニーマファミリー楽しみ!
 

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/04/29 15:40 - edit

 
>K*ちゃん

お散歩日和になりそうですよ!
お散歩ついでにパンを買って公園でシャンパン(好きねえ)など、
ステキかもしれませんね☆ うしし。
お待ちしてます~。
 

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/04/29 15:42 - edit

 
>みちサン

正直初めてなのでどうなることやら、ですが、
せっかくのお話なのでエイヤっと。
なんとか楽しながら頑張ります~^^
 

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/04/29 15:45 - edit

 
>Tomyさん☆

腰痛○バアって!
私もイナイ君も腰痛お姉さんですよ(笑)
花の仕事にはつきものですが、カイロ貼りつつがんばります。
(って、やっぱ○バアか?)

3,4日はテニス日和になりそうですよ、
バスっといい球打ってくださいね。

別の発表って?分かんな~い。キャハっ
 

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/04/29 15:48 - edit

先日思い切って声をかけさせていただきました。
お忙しいのにお話して下さってありがとうございます。
婚礼、レッスンある中でのお店!!すごいですね~
パワフルです(^^)
日程的にうかがえないのが残念。
こちらで様子を伝えていただけるのを楽しみにしていま~す

Champagne-Rose #Lb0elJ46 | URL | 2008/04/30 12:56 - edit

おそばせながら・・・先生、出店とは、すごいじゃないですかぁ~♪

私も、なかなかそちらまでは足が伸ばせそうにないですが、
また、ブログでの、模様楽しみにしております。

忙しい日々で、大変そうですが、でも、
素敵なお花達に囲まれ、先生のパワ-炸裂と言った感じですね。

くれぐれも、体を壊すことのないように・・・
お願いしますね~

モリニシ #- | URL | 2008/05/01 10:21 - edit

 
>Champagne-Rose さま

メッセージありがとうございます。
わたしのような独自スタイルでチョロチョロしているのに、
お声かけていただけるのは本当に嬉しいんです!
こないだは大急ぎで(たいがいそうなんですが、、、)
お話途中で失礼いたしました。
またいろいろなところでお会いするかもしれませんね☆
 

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/05/04 23:24 - edit

 
>モリニシ君へ

励ましメッセージありがとう!
元気出ますやん^^

今年はお声かけていただいたお話には、
どんどん前向きに乗っていこうと思って。
そしたらものすごく忙しくなってるけど、
やっぱり去年までとは全然違うんですってば☆

 

amica #6ZS2/17k | URL | 2008/05/04 23:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amicaflower.blog26.fc2.com/tb.php/149-a24a3b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07